1700字

昨日はバイト前に考えていた推しカプをバイトのあとで日付がかわるギリギリまで書いていた。猫の日がテーマだったので完成させられてよかったし、久々に何か書き残すことができたことにも満足している。

そして昨日は母親の誕生日だった。LINEをしたら返事がきていたのであとで見ようと思う。

推しカプのことを考えていて幸せな気分だったからか、バイト先に来る客が比較的ひどい日だった気がする。顔覚えのそこまでよくない私がこの人は嫌な人だ!と覚えているレベルの人が来たし、その他にも変なお客さんが多かった。今日行けば二日休みなので、今日は変な人が来ないといいなと思う。

同室の子と一緒にごはんを食べに行く約束をした。誕生日当日に祝えないので、約束だけではなく本当に行けるようにしたい。